VOD

Netflixでライオンキング(実写版)は視聴できない!無料で見れるサービスを徹底解説

 

1994年のディズニー長編アニメーションをフルCGでリメイクされた『ライオンキング実写版』。日本国内では公開4日で動員数98万人を達成した大ヒット映画です。

そんなライオンキングですが、以下のような疑問をお持ちの方おられるのではないでしょうか?

いろんな映画が見れるっていうNetflixの広告をよく見るけど、ライオンキングの実写版も配信されてるの?

 

結論から言うと、Netflixでは『ライオンキング実写版』は配信されていません。また、ディズニーの作品は全般的に配信されていないのが現状です。

ただし、Netflix以外のサービスを利用すれば、無料でスマホ視聴が可能です。しかも合法なので、安心です。

そこでこの記事では、ライオンキング(実写版)を無料で視聴できるサービス・方法をご紹介します。

今すぐにライオンキングを見たい!という方は参考にしてください。

この記事で紹介する「無料で視聴する方法」は動画配信サービスの初回利用の無料キャンペーンを活用した方法です。

もしも「動画配信サービスが何かわからない」なら以下の記事を参考にしてね!

 

Netflixはライオンキング(実写版)を配信していない

 

 

冒頭でもご説明しましたが、Netflixではライオンキング(実写版)が配信されていません。ですので、ライオンキング目当てでNetflixを契約するのは絶対にNGです!

 

しかし、Netflix以外にも映画がみられるは多くあり、『ライオンキング実写版』も無料で視聴可能です。以下が主な動画配信サービスと『ライオンキング実写版』の配信の有無をまとめた表になります。

 

サービス名配信の状況
Netflix×
U-NEXTレンタル(実質無料)
Hulu×
dTVレンタル(400円〜)
FOD×
Amazonプライムビデオレンタル(399円)
Disney+
ビデオマーケットレンタル(399pt)
TSUTAYA TVレンタル(実質無料)

 

上記の表の中でも、U-NEXT、TSUTAYA TVは、ユーザーに有料作品で使えるポイントを初回の無料登録時に付与しているので、実質無料で視聴できます。

 

上についてはこの後詳しく解説するね!

 

多くの場合、初回登録に限って最短2週間から1ヶ月の無料トライアル期間が設けられています。『ライオンキング実写版』を無料視聴したい場合、Disney+、U-NEXT、TSUTAYA TVの3つのサービスを利用すれば無料視聴が可能です。

 

手っ取り早く「ライオンキング(実写版)」を無料で見たいならU-NEXT!

 

U-NEXTは月額2,000円で20万作品を超える映画やドラマ、アニメやアダルト見放題のサービスです。

 

なんで「ライオンキング(実写版)」の視聴にU-NEXTがオススメなの?

 

その理由は、初回登録のみ無料で31日間お試し登録ができるからだよ!

 

 

しかも無料登録時にサービス内で使えるポイントを600Pもらえるから、「ライオンキング(実写版)」(440円)を1つ無料でレンタルできるよ!

 

 

 

「今日いますぐに「ライオンキング(実写版)」を見たい!」という方は無料で視聴できるU-NEXTがオススメです!

 

今なら31日間無料で登録できる!

通常バナー

 

※リンク先に飛べない場合はキャンペーンが終了している可能性があります。

以下では、U-NEXTを無料登録する方法を紹介しています。

 

関連記事:U-NEXTを無料で登録・解約する方法

 

 

 

 

今すぐにNetflixで見れないライオンキング(実写版)を無料で見る方法

 

Netflixでライオンキングを見ようと思ってたのに残念

 

そうだよね・・・。Netflix有名だしなんでも配信されてる、て思うのは当たり前。でもNetflixって以外と配信していない作品多いんだよね。

 

でも他の動画配信サービスを使えば、合法で無料視聴できるから、Netflix以外のサービスも見てみよ!

 

以下では、ライオンキングを無料視聴できるサービスの中で「〇〇ならこのサービス」というようにあなたに合わせたオススメサービスをご紹介します!

U-NEXTならライオンキング以外に20万以上の映画やドラマを視聴できる

国内最大級のU-NEXTを利用すれば0円でライオンキング(実写版)を視聴できます。

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメに加えて書籍まで幅広いコンテンツを取り揃えており、その数は20万本を超えるサービスです。

月額料金は1,990円と他のサブスクリプションと比較すると若干高額ですが、毎月1,200ポイントが付与されます。有料会員は実質770円で利用できるので、Netflixよりも安い!

 

ちなみにU-NEXTのポイントは映画館でも使えるからめっちゃお得!

 

ただ、U-NEXTでライオンキングを視聴する場合は、レンタル費用が440円ほどかかります。

しかし、U-NEXTには初回登録に限り31日間の無料トライアルの期間があります。さらに、サービス内で使える600円分のポイントがもらえるので、それを使えばライオンキングを無料で視聴できます。

ぶっちゃけ、ライオンキング見た後って、他の映画やドラマを見れた方が嬉しいですよね。ディズニー作品が好きならU-NEXTでアラジンの実写版も配信されてますし、とにかくコンテンツ数が異常に多いです。

 

こんな人におすすめ
  • ライオンキングを無料で視聴したい
  • 映画やドラマが好きで、よくDVDを借りに行く人

 

◆無料でライオンキングを視聴できるU-NEXTはこちら◆

ディズニー作品だけでもいいならDisney+

 

Disney+もU-NEXTと同様、初回に限り初月無料のお試しができるため、『ライオンキング実写版』を無料視聴することができます。

Disney+は、ディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズ、ナショナルジオグラフィックの作品のみを月額700円で見放題となっています。

ディズニーデラックスという名前から2020年6月にDisney+(ディズニープラス)と改名し、Xメン、シンプソンズ、ナショナルジオグラフィックなどの人気コンテンツを買収し動画配信サービスとしては徐々に拡大を続けています。

Disney+は、他の映画サブスクリプションと比較すると月額料金は安いですが、配信コンテンツジャンルがかなり限られてきます。

 

ディズニー系の作品はどの配信サービスよりも多いから、「ディズニー大好き!」って人は超おすすめだよ!

 

キッズ向けコンテンツも充実しているので、子供のいる家庭にもおすすめです。

 

こんな人におすすめ
  • ディズニー作品が大好き
  • 子供にディズニーを好きになってもらいたい

 

◆Disney+の31日間無料で利用してみる◆

TSUTAYA TVでも視聴可能

TSUTAYA TVでは、初回に限り30日間の無料お試し期間があり、一般会員同様に1080ポイントが無料お試し期間中にも付与されます。

そのため、『ライオンキング実写版』をポイントを利用して追加料金を一切払わず無料視聴することができます。

TSUTAYA TVは、レンタルショップTSUTAYAが展開するサブスクリプションサービスで月額933円で映画、ドラマ、アニメを約1万本ほど追加料金なしで視聴可能です。

コンテンツ数は少なめですが新作・準新作映画がみられるサブスクリプションはTSUTAYA TVならではの強みだと言えます。

 

TSUTAYA TVでもらえるポイントはU-NEXTみたいに映画館で使えたりしないからぶっちゃけ微妙かも・・・

◆TUTAYA TVのホームページを見てみよう◆

TUTAYA TV公式サイト

まとめ:Netflixで見れないライオンキング(実写版)を無料で見るならU-NEXTがおすすめ!

 

  • ライオンキング(実写版)はNetflixでは配信されていない
  • ライオンキング(実写版)を無料視聴するならU-NEXT、Disney+、TSUTAYA TV
  • 3つの中でおすすめは最大級のコンテンツ数を誇るU-NEXT

 

U-NEXTをおすすめした理由は、業界トップクラスの20万本の動画作品ラインナップに加えて最新の雑誌など書籍を発売日にインターネットで読み放題という充実度からです。

ディズニー映画もポイントが必要なものが多いですが、ほとんど揃っているので、『ライオンキング実写版』に限らず、ディズニーの長編アニメーションから実写映画までも付与ポイントを利用して楽しめます。

まずは、気軽にU-NEXTの無料トライアルを利用して、ライオンキングだけでなく、たくさんの映画を楽しんでみてください!

 

◆無料でライオンキングを視聴できるU-NEXTはこちら◆

 

保護中: サンプル

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。